2012年5月23日水曜日

自然の癒し・・・

おはようございます。

「企画員」です。

気仙沼駅の今朝の様子です。


今日は雨・・・

(気仙沼は曇りとか雨が多いような・・・)






本日より観光案内所他にて

歌舞伎の整理券配布開始で

す!!

朝から沢山のお客様が整理券

を求めていらっしゃってま

す・・・


(歌舞伎人気すごいですね)






先日、八瀬森の学校にお邪魔してきました。

昨年度アサヒビール株式会社さんの補助金で

造った水車小屋、炭焼小屋を宮城県観光連盟

の方々が実施調査ということでいらしたのでそ

の立会いに行ってきました。





水車小屋や









炭焼小屋





等の調査をおこなっていきました。


あっという間にお昼になり・・・



八瀬そば!!(おこわ付き)


おいしくいただきました!!





八瀬森の学校では毎月第3日曜日(変更の場合あります)に

「そば学校」ということで一般の方々にそばを振舞っております。(有料です)

すごくそばが美味しいし、大盛りを頼むと・・・

お腹いっぱい間違いなし!!



ぜひ、皆さんも八瀬そばを食べてみて

くださいね!!





こちらが「八瀬森の学校」の会長さんです。

とても似ていますので、森の学校にきた際は

探してみてください。






夏になったら、森の学校の近くの小川に

足を浸すと気持ち良さそうです・・・






そういえば・・・



こんな看板見つけました。


燃え~



萌え~

ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿