2012年4月27日金曜日

目立ってきました

皆様、おはようございます。

「企画員」です。

まずは恒例の今日の気仙沼駅のようすから・・・


昨日の夜から雨が降っていて、今日は雨かな?と思っていたら

雨があがって、西の空には青空も見えています。

でも、今日一日は曇りらしいですよ。(タクシーの運転手さん談)



さて、今回のお題の「目立ってきました」についてですが・・・

最近ですね~、目立ってきたんですよ~



「ごみやタバコの吸殻が・・・」


近所の方やJRの方など掃除はしてるんですけど・・・(観光案内所でも)

灰皿は近くにあるんですけどね。

とても残念です・・・(涙)

震災当時に世界から賞賛された日本人ですから、モラルやマナーは大事にしたいものですね。


ぽい捨ては長い目でみると環境破壊につながります。


みんなで協力して、良い街を作っていきましょ~!!









0 件のコメント:

コメントを投稿